オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊科へ特攻

<<   作成日時 : 2005/04/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はなっちゃんのお誘いで、チワワのりんちゃん、さすけちゃんと
豊科でお茶会。。くっきいより大きいけど、喧嘩は売らない(笑)
オレちゃまバリバリ騒いでるのに、おとなしく寝てたりなんかしてるど。。
カメラを向けるとちゃんと目線もくれるんだぜ!

看板犬のイブちゃんはヒート中・・・う〜ん、遠慮なくお休みしててくれー。。。
オレちゃま一応男だからおかしくなっちゃうよーーー。
他に元気がいいヤツいたら大喧嘩はじまっちゃうで〜!

そんなわけで、なっちゃんとコソコソいちゃいちゃしてたのでした。。。
あっ、いつもか・・・でもとーちゃんの方がなっちゃんにやられてるみたいだど。
どうも抱き心地がいいみたい、オレちゃまじっとしてねーからな、へんっ!

ココアちゃん、またしても具合悪くてお留守番だって。
草食べすぎちゃダメだよー、お大事に〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊科へ特攻 オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる