オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のカフェその一

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんだか久しぶりに日曜日にハーツ!
めずらしく日曜日休みと、かんすけくん家のお誘いが重なったのだぁ(^-^)
ご無沙汰まろかり家も一緒にわらわら、キャンキャン(>_<)。。
すっかり自分の家のごとく、くつろいでしまったのでした(^。^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥のソファー席は貸切状態でしたね。
じぃくんのかっこよさにホレボレしました。
うぅ〜っ。我が愛犬かんすけはご覧の通り
ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
まろかりちゃんらとの集合写真、バッチリ
撮れてました。でもお目目からビーム光線。
まろかり父に頼めばよかった。びえ〜ん。
かんすけ母
2007/02/04 22:54
いやぁ〜、楽しかったっすね!またぜひ、ご一緒してくださいな♪ 一生懸命かんすけくんが、遊びを誘ってくれたのに、素っ気ないじぃさんですんません(^^;) 男には冷たい?とこあるもんで…。またシュナ話しましょう!旦那様も一緒に♪
じぃ
2007/02/05 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のカフェその一 オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる