オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のカフェその三

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
かり子〜、あんたは巻貝ですかぁ〜??
どこで買うのさ、その服…d=(^o^)=b
あっ、チョココロネにも見えるなぁ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにじぃ君に会えて楽しかったよ!
でも、かりんとあまり遊ばなくなったね。
お互いに大人の男と女になったのかな。
かりんの服はママが寒がりの我が子のために乳にこっそり購入しました。
確かに、巻き貝、いやチョココルネかな?
かりんが着てるとなんだか笑っちゃうよね!
まろかりママ
2007/02/05 00:39
かなり久々のまろかりは、やっぱりちっちゃかった(^。^;)それにしても、あの服はママには悪いが、爆笑もんですわ!あれでちょこちょこ動き回るから、おかしいやらかわいいやらで…(☆o☆)なかなかあったかそうで、ちょいと羨ましくもあったで・す・YO!でも、服脱いだら得意の服従ポーズだったから、暖かくなったら、また遊びだすかもね〜!
じぃのとーちゃん
2007/02/05 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のカフェその三 オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる