オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・泥だらけの中年じじぃ

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もう、どんなんなっちゃってんのかわかりましぇ〜ん
中年じじぃ狂い咲き

画像

画像

また食われた
画像

画像

やっぱり・・・の変態じじぃ・・・
画像

画像

じぃとは比べもんにならないかっこよさだね〜
画像

ベロ長っ(笑)
画像

画像

画像

画像

年甲斐もなく、ボル3姉妹をまんべんなく相手するとは・・・
まだまだ若いってかーーー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じぃた〜〜〜ん
超かっちょいいよー
ボル姉妹もスーパーモデル体型で、さすがのあんちゃんも
ちとタジタジしちゃう美系だけどさ、
「オレちゃま、遊んでしんぜよ〜」って
ぶっ飛びじぃ!スゴイ!
いいな〜、早くじぃと一緒にぶっ飛び駆けっこしたいなー!
あんず
2010/06/06 09:45
あんちゃんへ♪

犬同士はね〜、仲いいんだけどね〜
しばらくこのランに行ってなかったから、
よくわからなかったんだけど、色々あるらしいよ!
この日は久しぶりのランで楽しかったんで、
あたしもちょいと周りが見えなかったんだけど・・・
やっぱり飼い主同士コミュニケーションとか、
ちゃんとしないとね〜、楽しい場所じゃなくなっちゃうんだよね〜
おっと、あんちゃんに愚痴っちゃった
あんちゃんとはどっちが早いか勝負だね♪
あんちゃんからガンガン誘ってくれれば、
じぃはのってくると思うよーーー
じぃのとーちゃん
2010/06/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・泥だらけの中年じじぃ オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる