オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッツーン・・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週の土曜日仕事を早くきりあげて、いつものランに行くも誰もいない

画像

画像

下界は天気良かったんだけど、お山は霧がまいていてなんか寒い。。
画像

ホントに誰もいない(笑)
画像

ひとり遊びができないこの男はにおい嗅いでばかりなので、、、
画像

『あっ、かいさんだ!!』と嘘をつくと即反応(単純)
画像

画像

ちょっと走り出したが・・・
画像

やべっ 真剣に待ってる
にしても、ヨダレがすごいなぁ・・・
ここんとこわりとキレイな髭だったのに赤くなってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広〜い草原で遊べて羨ましい〜
で、でも。。。
だーれもいないのも、寂しいよね?
大きいワンちゃん相手に、弾けているじぃが見たいな♪
景色がいいね!すごいな〜〜!

ぽつん…と佇むじぃ、
かいくんを探している(?)じぃ。。。
ひとりでトコトコしているじぃ、
そしてじぃの横顔…みんな素敵だよ〜

夏のオフ会では、たくさん遊ぼうね?
くるあん
2010/06/09 07:42
くるあんちゃんへ♪

5時ぐらいだからまだ誰かいると思ったんだけどねぇ〜、見事に誰もいませんでした(笑)
じぃもいつものランに行くことはわかってたんで、
テンションあがって、ヨダレもだらだらだったけど
完全に徒労に終わったよ
まぁ、いつもの風情のない散歩よりマシだと思うしかないと(笑)
ここは気持ちいいから、ママしゃんの足が治ったらつれてきてもらいなよぉ
いつでも歓迎しますぜ!!
じぃのとーちゃん
2010/06/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポッツーン・・・・・ オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる