オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆6才でごんす☆

<<   作成日時 : 2010/06/10 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ええぇーーーーーっ

画像

もう6才なの?てのが正直なとこで、めでたいようなそうでないような、
複雑な気分でごじゃります・・・・・
画像

たいして変わり映えのない日常だけどずっと続くことをのぞみつつ、
これからの一日一日が貴重なものになる事を意識せざるを得ないのかと思う今日このごろ。。。
画像

これからも、気まぐれでわがままで、こんなアホ顔に振り回されていくんだろけどねぇ(笑)
画像

たかが6才ぐらいで中年あつかいするなぁーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜
おめでと〜
おめでと〜
でやんす
6歳ですか〜
まだまだ若造さんですよん
もうすぐ10歳だってーのに
本さん幼いもんね

ところで、アホヅラ・気まぐれ・わがままともうしますが、
じぃさんは、賢人のような
なんでも悟っているような
哲学者そのものの
お顔じゃござんせんか

とうちゃんのお望みどおり、
じぃくんよ!
これからも
気まぐれ、
わがままで
おやんなさ〜い
HONPOUママ
2010/06/10 21:36
じぃた〜ん お誕生日おめでとう
くるみ(もうすぐ8歳)あんず(もうすぐ4歳)の
ちょうど真ん中だね!
中年じゃないよね、一番いい年齢だって、ウチのママが言ってるよ。
この1年も、沢山お散歩して、自然を満喫して
健康な毎日を送ってね、そして
元気にとーちゃんのこと面倒見てあげてね
じぃはいつ見ても男らしくてカッコイイよー♪
くるあんこた
2010/06/10 22:49
じぃくん、6歳のお誕生日おめでとう
ほっぺと同い年ですね!!
相変わらず、可愛いじぃくん
じぃくん、だんだんと、とぉーちゃんに似てきたような
感じ・・・
こらからもじぃくん、健やかに〜〜
ほっぺ・めいmama
2010/06/10 23:03
HONPOUママしゃんへ♪

おめおめありがとさんです〜
奥様のおおせの通り、まだまだ若造なんすよね!
一番中年といいたくないのは自分なんすけど、
今から言ってないと気持ちが追いつかないというか・・・男親っていうのは弱いもんです(笑)

>なんでも悟っているような・・・
ある意味このおっさんに何言っても無駄だってことは、悟ってるんでしょうな(笑)

まぁ今更しつけもくそもないんで、このまま
じぃらしく生きていってくれるのがいいのかもしれませんなぁ〜
じぃのとーちゃん
2010/06/11 22:41
くるあんこたちゃんへ♪

おめおめありがとさんです!
そうなんだよ〜、とーちゃん自分が中年だからって、このオレちゃまを中年扱いしたあげく、
ちょっということきかないと、クソじじぃってよぶんだぜ
でも、最近は老体にムチ打って遊びに連れてってくれるから、勘弁してやってるんだけどね
いつまで続くかははなはだ疑問なんで、
時々機嫌とりしてやんないといかんので、
面倒くさいんだけどね
じぃ
2010/06/11 22:52
ほっぺ・めいmamaしゃんへ♪

おめおめありがとです
そうだ!ほっぺちゃんと同い年だ!!
初めてほっぺちゃん見たとき、ウチのに似てるな〜って勝手に思ってたんすよ♪
ウエストの件にはあえてふれませぬが・・・(笑)

あはは、たしかに飼い主に似るってのは当たってるかもしれませんね〜
ヤツをみていると時々ゾッとするときが

暑くなってきたらと思ったら梅雨入りの気配で、
ほっぺちゃんお大事にねー!
じぃのとーちゃん
2010/06/11 23:04
Happy birthday じぃくん
おめでとう6歳!!これからも元気いっぱいのじぃくんでいてくださいね。お久しぶりのティーティーをたまには思い出してくださいね
ティーティーママ
URL
2010/06/20 00:11
ティーティーママしゃんへ♪

おわぁ〜超ご無沙汰です!!
おめおめありがとうです!!!
時々ですがこっそりブログのぞかせてもらってますよ
息子さん、もう三歳なんですねぇ、月日のたつのはホント早いですな・・・
ぴょんぴょん跳ねるティーティちゃんは相変わらずなんすか??
たまにはお会いしたいなぁ
じぃのとーちゃん
2010/06/20 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆6才でごんす☆ オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる