オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の夕日

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日の夕方、めずらしくばーちゃんも一緒にお山のランへ♪
ばーちゃんは温泉目当てだけど(笑)

画像

画像

画像

この鳥ってどこでも良く見かけるんだけど何??
画像

結構好きなんだよなぁ〜

じぃさんはというと・・・
画像

画像

画像

画像

アフガンのダンちゃんといれ違いで面白くないのか、
ラブちゃん達とも遊ぼうともせず、、、
画像

テキトーに流して遊んでました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー!ここ!
じぃのブログで何回か見て、行った気になっているんだ(^・^)
わ〜温泉もあるの?
とーちゃん、お母さん孝行しましたね♪

じぃ、お友達たくさんいるね〜。。。あ。。。
ダンちゃんが帰った後だったのね?
じぃとダンちゃんのプロレスごっこ見たかったな。
くるあんママ、昨日もダンちゃんとじぃの仲良しぶり、
くるあんパパに話していたんだよ(~o~)
パパもぜひ、見てみたいって!
くるあんママ
2010/06/14 18:00
クルアンママしゃんへ♪

最近は週末しかいけないから、正直遊びづらい部分もあるんですけど、基本いい所ですよ!
相性が合わないコがいるときは、湖畔を散歩してお茶にごせるし(笑)
温泉もあるし、ちょっと車を走らせれば黒姫も近いし、戸隠にも近いんすよん♪
時間がある時にぜひおいでませませ

そうそう、久しぶりにダンちゃんと会えたんだけど、ちょうど帰るとこだったんで残念でした


じぃのとーちゃん
2010/06/16 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
束の間の夕日 オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる