オレちゃま じぃ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後・・・

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週の日曜日のトリミング、
いつもより早めに終わったんで、小布施公園内のランでひと遊び♪

画像

『ちっ、なんだかやかましいヤツが来たな』
ってな顔にみえる(笑)
画像

このコは遊ぶ気満々!
画像

画像

あ〜〜〜、案の定砂まみれ
画像

画像

じぃさんよぉ、知らない人の足の間で何してんの?!
画像

それにしても、毎日ムシ暑くてたまらん。。。




トリマーのためのベーシックハンドブック
ペットライフ社
福山 英也

ユーザレビュー:
親切丁寧トリミング ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーじぃ、かっちょいいー
トリミングして、ピッカピカの美男子になったのに、
そんなこと気にもしないで、砂にまみれて遊ぶところがステキー

上から2番目のパグ(?)くん?
迫力ある男っぷり!
森進一のマネしているコロッケみたいでつ!爆笑)))
くるあん
2010/06/20 22:24
くるあんちゃんへ♪

えへへ〜、さんきゅー
元がいいっていうのもあるけどさー、
トリマーさんのウデがいいからねー(笑)
黒プーくんがね、すばしっこく走りまくるから、
砂が舞う舞う

あはは、パグくんね、なかなか表情豊かなコだったよ!

じぃのとーちゃん
2010/06/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミングの後・・・ オレちゃま じぃ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる